Vライン脱毛

Vライン脱毛
女の子にとって水着のシーズンになると、Vラインのムダ毛は誰もが気になります。
カミソリで自分で剃っても、黒くプツプツ残ったり、すぐ生えてきてジョリジョリすることが多いです。

時間はかかるがVライン脱毛して綺麗にしておきたい

Vライン脱毛をすることでこういった悩みはかなり改善され、肌の質感も良くなるのでおすすめです。
ただデリケートな部分のため、どうしても強い光を当てることは難しいですし、毛も太く濃いので完全に脱毛に至るまでには時間がかかりますが、6〜7回でかなり薄くなったのを実感し、個人差はありますが12〜13回でほとんど毛がなくなると言ってよいでしょう。
3ヶ月に1回のペースで施述を繰り返して、気長に3年ほどかかります。
1回光を当てると1週間後くらいして毛が抜け出し、その後生えてくる毛は薄く細いものになります。
サロンでも施術後に注意されますが、光を当てた肌は火傷したような状態なので、その日は入浴や飲酒など血流が良くなるような行為はできません。

Vラインは皮膚が薄いのでケアをしっかり

また、Vラインは皮膚が薄いので赤みがでたり、乾燥したりというトラブルがまれにあるようですので、冷やしたり、保湿クリームなどを塗って保護すると良いでしょう。
あまり黒ずみがひどい時や、赤く肌荒れしている時は脱毛は行ってもらえませんので、日々のケアが必要になります。
時間がかかりますが、毛が薄くなるだけでも自己処理が格段にラクになるので、自分の肌状態を見ながら好きな濃さで脱毛することをおすすめします。

神戸のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*